畳表について

今日は畳表について、少しお伝えしたいと思います。
畳表には非常にたくさんの種類があり、値段にもかなりの差があります。なので値段が上がるにつれて品質も良くなります。少しでも満足して使って頂くためにも、当店では表替えで最低7000円以上のものを勧めています。下に3種類の畳表の写真を載せました。参考にして頂ければと思います。

20150811_113101

下級品(綿の糸を1本使っています。畳表も薄く

イ草その物の品質も劣るものが多いです)
20150811_113228

中級品(綿の糸が2本ずつ入っています。上記の

畳表に比べてやや厚くなり、イ草の品質も良くなります)

 

20150811_113403

上級品(綿と麻の糸を使用しています。写真の中では
一番良いものになります)

 

20150731_090442

左から、上級、中級、下級品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA