GWの過ごし方

自粛が叫ばれる中、みなさんどのようにゴールデンウィークをお過ごしでしたでしょうか?
私は前半は以前お世話になったお客様からのご依頼で畳の表替えと裏返しを行いました。
このようなご時世の中、畳替えをさせて頂き大変うれしく思います。
ありがとうございました。

後半は家の中、事務所の整理整頓、仕事場の掃除などを行いました。
また、今テレビでも流行のオンライン通話にもチャレンジしています。
こんな時だからこそできるいい機会だと思っています。
いずれにしても早く元の生活に戻れることを願っています。

熊本産畳表ひのさやかを使用しました(あいにく施工例の写真を撮り忘れました)

スクラッチくじでくまモンの入ったタオルが当たりました!

今話題のソーシャルディスタンス。畳の寸法は2mより少し短いぐらい。
和室が減りつつあっても、日本人ならわかりやすいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA